スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aki-la

aki-la(いけわき ちづる)
aki-la
生年月日:1981年9月29日
出身地:神奈川県葉山町
所属事務所:ソニーミュージック

公式サイト:aki-la official WEB SITE

その他
●15歳の時、都内のクラブ・イベントでライブ・パフォーマンスを行っていた所、日本に一時帰国していたL.Aのインディーズ・レーベル「CORONER RECORDS」のプロデューサー「LIKA」と知り合い、L.Aでの音楽活動を開始する為、渡米。
●現在のギャング・ラップ・スタイルの基盤を作ったと言って過言では無い、ラッパー「ICE-T」のブレインを中心に構成されたプロダクション・クルーとLIKAと共にL.Aでのシンガーとしてのキャリアを積んでいく。
●“Just on the Street”全くのブラック・コミュニティの中で、人種や文化の違いという壁を越えながら、次第に“aki-la”のシンガーとしての評価や人間としての信用と理解を得る様になり、多くの仲間のサポートを受けながら、音源制作をスタートする。
●2001年、「Snoop Dogg」との出会い。それは「aki-la featuring Snoop Dogg」という形へと昇華し、デビューシングル「Freak da Club」が完成。
●2003年、春。“aki-la”待望のメジャーデビュー。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


 

最近追加されたプロフィール

五十音順

ブロとも申請フォーム

血液型別

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。